ノーザンライツ

(Northern Lights)

インディカ


Avg.  5.0   |    2 レビュー


ノーザンライツについて


ノーザンライツは大麻全体の中でも人気な品種の一つで、栽培者、医療患者、嗜好目的の人たちと広い層から高く評価されています。
アフガンとタイの在来種の交配によって生まれたと考えられている純粋なインディカ種で、花を咲かせるまでのスピードが早く病気やカビに耐性があります。

THC濃度は16%〜21%と高い部類に入り、少しの摂取でも強い体のリラックス効果と幸福感・多幸感を感じられます。
鎮静効果が強く、ソファに深く座るといつの間にか眠っているかもしれないぐらいなので、セッティングには注意が必要です。もし起きていられたらクリエイティビティな活動と良い相性があります。

医療的には気持ちの良い怠惰な感覚が痛み、ストレスやうつ症状を和らげてくれます。また拒食症や不眠症の解決策にもなります。
ネガティブな面としては口の渇きや目の充血が一般的です。しかしCBD濃度は低いのでご留意ください。

フレーバーはスイートで土っぽく、少しシトラスが混ざります。人気の品種なだけにたくさんの子株があり、それぞれにユニークな特徴があります。


効果

リラックス

幸福感

眠気

陶酔感

空腹感


医療効果とネガティブ


ストレス

痛み

不眠症

うつ

頭痛



口の渇き

ドライアイ

めまい

勘ぐり

頭痛


親株


子株


レビュー





フルレビューを書く

(摂取物の状態やフレーバー、自分の体調や効果など、より詳しい内容を入力できます。)


自分に適用される法律を理解して、

違法行為をしないようお願い致します。


新しい記事



最近更新された品種



アクセスの多い品種ランキング